FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.HOUSEの最終章に参加しよう!

4月2日に実はこんなに重大な告知がなされていました。まずはHughのコメントからどうぞ。

13日締め切りだそうです。

Houseのセットでハウス先生の見た目なのに、イギリス英語で話すHughって違和感ばりばりで最高ですね。

Houseのスタッフが全世界のHouseファンに向けて、「Houseという作品に対する思い」を作品にして投稿するよう求めています。映像(30秒程度が望ましいらしい)、写真、アニメ、ダンスムービー、感想、レシピ、新種の昆虫、遙か遠くの惑星への命名など、作品形式は何でもいいそうです(笑)別に賛辞だけじゃなくてもいいようです。「番組終了のお知らせ」と同様、ユーモア満点の文章なので是非ご自分で読んでみてください。応募された作品でスタッフの目に止まったものは、今後放送されるan upcoming House retrospective(回顧展的な番組ってこと? Hughがコンピレーションショーと言っていた。英語分かりません。誰か訳して)で使用されるそうです!!

詳しくはhttp://www.fox.com/house/finale/まで。

わたしも何か送りたいけど、動画なんて作れないし、絵も描けないし、感想送ろうにも英語書けないから無理です、残念。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。